夢叶っとるやん

めちゃくちゃ放置してました。

 

何やってたかって、何もしていません笑笑

マーフィーどこいったよ笑笑

 

 

そんな、何もしてない自分を無意識に、責めているんだろうと思います。

 

 

あ、でも、筋トレはしてましてね。

お尻と二の腕に筋肉ついてきてめちゃくちゃ嬉しいです。

 

一つ前のブログに書いた膝の怪我で

今はランニングができません。

病院行って靭帯も大丈夫だったけど、走るのとジャンプで

いまだに膝が少し痛くなるので、

少しでも痛くなることは絶対しない。

少しずつ、良くなってるので来年には走れるでしょう。

 

 

ウォーキングしたり、筋トレしたり、

後は、好きなウェブ小説や漫画読み漁ったり、

 

 

良く考えたら、4年くらい前に、憧れていた生活

そのものなんですよねぇ…

 

凄いなぁ。

夢叶ってますねぇ。

 

 

ただね、その夢のような今を私が喜んでいない

そこが、問題。

だって、今の自分責めてるもん。

 

 

そこにどう向き合っていくか、

自分の心と向き合って、答え出してみようと思います。

 

 

やってくしかない。

 

そう、浮かんできた。

 

 

何を『やっていくしかない』んだろう?

 

 

f:id:nono5chan:20210814181905j:image