2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我!

本日、足を怪我しました。 子どもが置きっぱなしだったオモチャを踏んで 転んで、右膝の靭帯に何かあった模様。 転んだ時は、かなり痛かったです。 明日、病院に行きます。 痛みも、もうあまり無いし、心配はしていません。 明日、約束がありましたので、 ど…

マーフィーの法則で、私が願うこと

さて、私にとって、最高の夫を既に手にしている私が、これからマーフィーの法則で願うのは、何でしょうか? ものすごく いっぱいあります。 だって、マーフィーの法則では、 願いは何でも叶うから、願いは全部叶えて最高の自分を手にしよう! って言ってるん…

私のご紹介

私は、普通の主婦です。 いたってごく普通の。 しかし、多分、ここからは、ちょっと違うかも。 夫が好きです。 夫とは、結婚10年で、子どもは3人おります。 夫は、めんどくさがりで、 細かいことは、気にすんな!です。 私以外にとっては違いますが 私に…

マーフィーの法則 マーフィーの成功法則のほうです。

こんにちは なんと、マーフィーの法則とは、2種類あるのですね。知りませんでした。教えてくださった方ありがとうございます。 私が、知ったのは、 マーフィーの成功哲学と言われる方のようです。 ふむふむ。メモメモ ここでは、マーフィーの法則と言わせて…

マーフィーの法則

こんにちは。 しばらく前に、マーフィーの法則を知りました。 思っていること、経過記録を書いていきたいと思います。