マーフィーの法則 マーフィーの成功法則のほうです。

こんにちは

 

なんと、マーフィーの法則とは、2種類あるのですね。知りませんでした。教えてくださった方ありがとうございます。

 

私が、知ったのは、

マーフィーの成功哲学と言われる方のようです。

 

ふむふむ。メモメモ

ここでは、マーフィーの法則と言わせてもらいますね。

 

 

さてマーフィーの成功哲学をざっくりざっくり説明すると

 

 

私たちは、願えば何でも叶えられるんだけど

 

それをしてくれるのが、私たちの潜在意識と呼ばれる部分で

 

潜在意識が、願いをうけとれば、絶対に叶うんだけど、

 

なんで、世の中に願いが叶わない人がたくさんいるかと言えば、

 

顕在意識が、信じていないから。

 

 

叶わないんじゃない?無理なんじゃない?

出来るわけないじゃん?

どうせ無理よ…

 

的な思考があると、潜在意識はお仕事してくれません。

ケチだよね。

疑っても仕事してよ〜!そしたら夢叶いまくり!

 

 

つまり、自分の潜在意識を信じて、

「叶う」と、思えば叶うのです。

 

 

叶うわけないと思えば、叶わないのです。

 

 

まぁシンプル。

 

 

あと、「めっちゃくちゃ願えよ〜」とも言ってましたね。

 

 

叶わないなんて、思う隙もなく、願えってことかな??

 

 

 

 

そんなマーフィーの法則

 

 

 

 

それでは。また明日

 

 

 

f:id:nono5chan:20210601145928j:image