マーフィーの法則で、私が願うこと

さて、私にとって、最高の夫を既に手にしている私が、これからマーフィーの法則で願うのは、何でしょうか?

 

ものすごく

いっぱいあります。

 

だって、マーフィーの法則では、

願いは何でも叶うから、願いは全部叶えて最高の自分を手にしよう!

 

って言ってるんですよ??

 

もう、そんなのはじからはじまで、全部願いますよね。

 

 

なので、ここでご紹介するのは、とりあえず2つだけです。

 

それは、

 

 

巨万の富

 

と、

 

豊富なバスト

 

 

です!!

 

 

 

お金、欲しい!

 

 

 

お金に困ってはいないけど、豊富ではない

が、今の現状であり

 

マーフィーの法則に照らし合わせると、

 

それが、わたしの認識なんです。

 

私は、自分をそう思っているから、

現実が、そうなんですね。

 

 

バストは、3人の子どもを母乳で育てたら

萎んでしまった状態。

それが今のわたしであり

 

わたしの認識なんですね。

 

それを、マーフィーの法則で、変えよう!

 

 

というよりは、

 

現実を変えるのではなく、ただ「願いを叶える」

 

ってだけなんだと思います。

 

変える、変化させる

 

のは、これがなかなかパワーの必要なこと

 

 

だから、段々と変化させていくよりは、

 

ただただ、その状態になっちゃった!

 

って感じが、良いんだと思います。

 

 

意識を、ワープすんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nono5chan:20210601153949j:image