怪我!

本日、足を怪我しました。

 

子どもが置きっぱなしだったオモチャを踏んで

転んで、右膝の靭帯に何かあった模様。

転んだ時は、かなり痛かったです。

 

明日、病院に行きます。

痛みも、もうあまり無いし、心配はしていません。

 

明日、約束がありましたので、

どうしようかな とか

 

子どもを送っていけるかな?

とか、色々考えますが

 

 

ただ、考えていることが、

転んだことを、嘆いているのではなく

 

この先、どうするか、どうなるか、どうしたいかを

悲観せずに考えているところが

 

マーフィーの法則で言っている

 

「ポジティブ」の状態に近いので、

 

自分で嬉しく思っています。

 

 

 

結構、素で

 

「物事は全て上手くいく」って感じているんだと思います。

 

 

実は怪我しても、私にとって美味しいことがあるんです。

 

だから、明日の朝、どれくらい腫れたり、痛いかわからないですけど、

 

物事は全て上手くいくので、

 

寝る前に、潜在意識にお願いをして

寝ることにします。

「全て、私に都合良く楽しく、あまり痛くないようによろしくお願いします」とかかな?

寝ながら、考えてみよう。

 

明日ちょっとワクワクしますね♪

 

いや、転んだ時は、ほんと痛かったけどね笑笑

 

 

 

 

f:id:nono5chan:20210606202137j:image